綾瀬はるか 元気の出る名言

 

 
 

今が一番幸せって言っていたい。うちのお母さんがいつも”あー幸せ”って言ってて。そういうのがいいなあ、と思います。』

 

『バカってステキ。何かに失敗するのが怖くて固まってるよりも、失敗して『お前、バカだな』って言われる人生の方が幸せだな。』
 
たとえマイナスなことがあっても、プラスにとらえる力があるのは、人としての大きな強み。よく笑う強い人が好きです!』
 
私ね、小さなことで幸せになれるタイプなんです。たとえば、ご飯がおいしかったとか、睡眠時間がいつもよりちょっと多くとれたとか・・・それだけで、一日がすっごくハッピー』
 
 
プロフィール
 
□ 職業    女優、 歌手
 
□ 生年月日 1985年3月24日
 
□ 映画 ドラマ   『今夜、ロマンス劇場で』  『きょうは会社休みます。
 
美しさの秘訣
 

■ 化粧水はケチらずに、じゃぶじゃぶ使う。

 

■ メイクをしっかり落として寝ること

 

■ 睡眠はたっぷり(8時間以上)

 

■ 毎日湯船につかるお風呂でストレッチ

 

■ 酢、黒酢、しょうが紅茶を飲む

 

 

関連記事

お風呂についての記事はこちら

睡眠についての記事はこちら