沢尻エリカ 勇気の出る名言

f:id:eri-san000:20181015054602j:plain

 

沢尻エリカの名言

 

『女優って仕事は、様々な職業や性格を持った人々を演じることで、いろいろな人生を経験できるから面白いんです。私のなかで、その感覚はたぶん一生かわらないかな。あと、イケている大人になりたいですね。』

 

『私は、全員に好かれたいなんて、思ったことはないんです。私のことを好きな人に、好きになってもらいたい。』

 

『正解なんてどこにもないし、みんなと一緒のことをしなきゃいけないわけでもない

自分なりの答えを見つけて突き進むことが、

ハッピーにつながるんじゃないかなと思います。』

 

プロフィール

 

□ 職業 女優、ファッションモデル、歌手

 

□ 生年月日 1986/4/8/

 

□ 映画 ドラマ 「新宿スワン」 「ヘルタースケルター」 「食べる女

 

 

美しさの秘訣

 

〇 毎日欠かさずストレッチする。

〇 汗をかいて、ゆっくりお風呂に入る

〇 体型をキープするためにヨガを取り入れている

〇 自然の中でデトックスすること。山や海、川などの大自然で、心と身体をリフレッシュ

〇 代謝を上げるため、しょうが紅茶やリンゴ酢を飲んでいる。

〇 「しっかり寝る」ことを心がけている。