ヒーリング音楽で癒しのひととき♪♪

ピアノのゆったりとしたヒーリング音楽です。 部屋でゆっくりしたいときに、マッサージやなにか作業するときにかけてみて下さい。 YOUTUBEで聴くことが出来ます。→ 『ピアノ、リラックス、疲労回復、癒しミュージック』

沢尻エリカ 勇気の出る名言

沢尻エリカの名言 『女優って仕事は、様々な職業や性格を持った人々を演じることで、いろいろな人生を経験できるから面白いんです。私のなかで、その感覚はたぶん一生かわらないかな。あと、イケている大人になりたいですね。』 『私は、全員に好かれたいな…

新垣結衣 元気の出る名言

新垣結衣の名言 『一生の課題ですが、「何をするにも楽しめるようになる」というのを目標にしている。』 『この先どんな役をやるにしても、どんなお仕事をするにしても、全て挑戦になると思うから。それをいかに楽しめるかが目標です。』 『できなかったこと…

綾瀬はるか 元気の出る名言

綾瀬はるかの名言 『今が一番幸せって言っていたい。うちのお母さんがいつも”あー幸せ”って言ってて。そういうのがいいなあ、と思います。』 『バカってステキ。何かに失敗するのが怖くて固まってるよりも、失敗して『お前、バカだな』って言われる人生の方…

広瀬すず 感動の名言!!

■名言 『大切にしているのは、ブレないこと。それはお仕事に限らず、日常生活でも自分の意志だけは強く持っていたいと思うんです。 まわりから、言われた通りに動くのではなく、きちんと自分でも考えて、行動したいと思っています。』 『ヘタでもやる気だけ…