広瀬すず 感動の名言!!

 

 

f:id:eri-san000:20181012144440j:plain

 

■名言

 

『大切にしているのは、ブレないこと。それはお仕事に限らず、日常生活でも自分の意志だけは強く持っていたいと思うんです。

まわりから、言われた通りに動くのではなく、きちんと自分でも考えて、行動したいと思っています。』

 

 

 

『ヘタでもやる気だけは、誰にも負けていない。そういう気持ちは、いつになっても大事にしたいし、自分を信じてあげたいって思うんです。』

 

 

■プロフィール

 

職業    ファッションモデル   女優

 

生年月日     1998/6/19

 

映画   ちはやふる   『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』

 

 

■美しさの秘訣  

 

 

○ お風呂でリンパマッサージ 

 

   お風呂についての記事はこちら

 

○ 水を2L飲む (代謝をあげるため) 

 

○ しっかり寝る (12時間寝ているようです)  

 

    質の良い睡眠方法の記事はこちら

 

○ 糖分、脂肪分の多いお菓子を控える (ニキビなどの肌荒れ防止)